☆おさんぽ☆(^^)
2020年03月17日(火)14:23

こんにちは!!

今日はとてもいいお天気になりましたね☆彡

みんなで公園に行きましたよ!!

「私はボールで遊ぼ~!!」

「さぁ~何を作ろうかな?!」

木の実をまぜまぜ!!クッキングタイム☆

Aちゃんはアイスクリームを上手に作りました!!

こちらでもクッキングタイム(^_^)それぞれに美味しそうなごちそうを作っていましたよ!!

Aちゃんはお絵描きに夢中でした☆Aちゃん作★アンパンマン★★カレーパンマン★とっても上手に描けていますね♡

Gくん、ハト発見!!みんなに教えてくれましたよ(^^)

またお天気のいい日に公園へ行きましょうね☆彡

 

 

 

☆★☆今日の給食☆★☆

*ご飯*

*サバの南蛮漬け*

*切干大根の煮物*

*さつまいもの味噌汁*

(写真がなくてすみません・・・)

 

明日は運動遊びの予定です!!

元気に登園して来てくださいね(^O^)/

 

メディアファイブ保育園