☆おおきくなったかな☆
2020年03月02日(月)18:24

こんにちは😄

今年度も残り1ヶ月となりましたね。

1日1日を大切にして

子ども達と思いっきり楽しんでいきたいと

思います❣

 

今日は月始めということで

身体測定をしていますよ!

その前に・・・

今日から入園した

新しいお友達の紹介をします✨

Yくんです❣

これからお友達と一緒に

沢山遊びましょうね😆✨

 

ではここからは身体測定の様子を😊

ひよこ組のお友達も体重計に

かっこよく立つことができていますよ🌟

 

りす組のお友達は

お名前を呼ばれるとすぐに

測定をしにきてくれました😆

 

ねずみ組のお友達は

カメラを向けると

それぞれ可愛らしくポーズを

キメてくれました💕

 

待ち時間はままごと遊びを

しましたよ🍎

 

 

お休み明けもみんな

元気いっぱいでしたよ😉💕

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆さわらのごま照り焼き☆

☆高野豆腐の煮物☆

☆大根と小松菜の味噌汁☆

 

明日も元気に来てくださいね☺

メディアファイブ保育園