☆お散歩♪☆
2020年02月13日(木)18:44

こんにちは😊

昨日とは打って変わって

今日は暖かくて良いお天気になりましたね😊

 

 

そこで今日はみんなでお散歩へ行きましたよ❣

しっかりと誘導ロープを持って。。。(^^)

 

 

ひよこ組のお友達は散歩車に乗って準備オッケー😄👌

 

 

レッツゴー🎵

 

周りの景色を見ながらお話したり、

通りすがりの方々に手を振ったりと

元気いっぱいな子ども達💕

とっても過ごしやすい天気で気持ちよさそうでしたよ😉

 

 

 

お部屋ですごしたTくん♡

電話のおもちゃでもしもししたり

先生とふれあい遊びをして楽しんでいました🎶

 

 

 

 

 

明日は雨が降らなければ公園へ行く予定です❣

お日様出ますように❣

明日も元気に登園してくださいね😄

 

 

 

⬇⬇⬇今日の給食⬇⬇⬇

★ごはん★

★タンドリーチキン★

★スパゲティサラダ★

★レタススープ★

メディアファイブ保育園