☀ぽかぽかいい天気☀
2020年02月04日(火)17:39

こんにちは😊

今日はとてもいい天気になりましたね☀

ということで公園へ行きましたよ❣

みんなでレッツゴー🌟

 

久々の公園ということもあり

大興奮の子ども達💖

思い切り走りまわる子も💨💨

Mちゃんはボールを持ちながら

先生の影を追いかけていました💨

 

ドリブルが得意なGくん⚽

 

「飛行機~✈」とTくん😊

それに気づいたTちゃんも

「飛行機いたね~!」と

お話していました☺

 

こちらは砂あそびの様子です😉

Iちゃんは石に興味津々👀

 

「ハトさんのごはん作ってるよ~🍚」

 

Yちゃんはボールを椅子にして💺

 

AちゃんとNちゃんは手を繋いで

どこへ行くのかな❓

お花を見に行ったようです🌼

Aちゃん「ピンクの花があるよ~!」

Nちゃん「ほんとだ!かわいいね!」

と、お話していました💕

 

Rちゃんは赤い実をみつけたそうです❣

Aちゃんも一緒にみつけて

嬉しそうでした😊

Nちゃんも「小さい実を沢山みつけたの!!」と

違う実をひろって教えてくれましたよ😉

 

またみんなで公園へ

遊びに行きましょうね✨

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆ひじきつくねの照り焼き☆

☆いんげんののり和え☆

☆麩と白菜の味噌汁☆

 

明日は製作を行う予定です❣

元気に登園して来てくださいね😆✨

 

 

メディアファイブ保育園