たくさん走ったよ🏃
2019年12月12日(木)14:17

こんにちは(^o^)

今日は風が冷たい一日でしたね🍃

ですが、日差しは暖かく

子ども達は元気いっぱい❣

 

公園へ遊びに行きました(●^o^●)

どんぐりやまつぼっくり、木の実を

拾って嬉しそうに眺めていたお友達💕

AちゃんはYちゃんにプレゼントして

一緒に遊んでいました😊

 

こちらはアイスクリームやケーキ作り🍦🍰

Aちゃんはいちごのケーキを作ったそうです🍓

 

 Mちゃんも自分でおもちゃを選んで

お砂遊びをしていました(*^^*)

 

Nちゃんは 「うーたんできた~」と見せてくれました(*^^*)

 

Gくんは「カップケーキぜんぶたべたよ~」と

教えてくれました😆

 

ボール遊び

落ち葉遊び🍂

おいかけっこ

 

最後はリクエストのかけっこです🏃 とってもいい笑顔で走っていました☆

 

🍴今日の給食🍴

☆ごはん☆

☆サバの照り焼き☆

☆ピーマンのきんぴら☆

☆里芋の味噌汁☆

 

明日も元気に登園して来てくださいね✨

メディアファイブ保育園