☆寒さに負けず・・・☆
2019年12月05日(木)16:14

こんにちは!!

今日も寒い1日となりましたね・・・

でも子ども達は元気いっぱい!!

寒さなんてへっちゃら!!

公園でたくさん遊びましたよ(^O^)/

お気に入りのどんぐりとまつぼっくり♡

こちらでは一生懸命、何かを作っていますよ!!

出来上がり~!!!

アンパンマンだぁぁーーー!!

先生と一緒に作りました☆(⌒▽⌒)

 

こちらは鳩さんにくぎづけ!!

後ろ姿が可愛いですね♡

 

Nちゃんは鳩さんにどんぐりをあげようとしています(^_^)

『おいしい??』と尋ねているところが可愛かったです♡(≧∇≦)

 

Sくんは飛んでいく鳩さんを目で追っていましたよ(^○^)

 

こちらのお2人さんはカメラを向けると・・・

満面の笑みでポーズをとってくれました☆

※次回の戸外遊びは来週の12日(木曜日)に予定しています!!

 

⬇⬇今日の給食⬇⬇*ご飯*

*肉じゃが*

*いんげんののり和え*

*豆腐とわかめのすまし汁*

 

明日も元気に登園して来てくださいね♡(^O^)/

 

 

メディアファイブ保育園