🔶大きくなったかなあ~🔶
2019年12月02日(月)16:38

こんにちは😊

昨日から12月に入りましたね🎄

今年も残すところあと1ヶ月。

みんなで楽しく、元気に

過ごしていきたいと思います❣

 

今日は月の初めということで

身体測定をしていますよ!

その前に少しだけ体操をしました☆

みんな大好きピカピカブーをして・・・

 

「バスにのって」もしましたよ💨

バスにのってゆられてる、ゴーゴー🚌

3・2・1おっとっと~😳

 

続いて身体測定✨

体重計にもしっかり立つことが

できますよ~😄

 

Sちゃん・Aちゃんはおちゃめにポーズ😆

 

ねずみ組もお友達も

かっこよく測れていますよ😄

Gくん可愛らしくピース✌

 

みんなすっかり

上手に測れるようになっています✨✨

 

⬇今日のお給食⬇

☆ご飯☆

☆豚肉のしょうが焼き☆

☆ビーフンサラダ☆

☆玉ねぎと人参の味噌汁☆

 

明日は製作をする予定になっています!

元気に登園して来てくださいね😊✨

メディアファイブ保育園