🍂 公園楽しいなっ 🍂
2019年11月01日(金)17:43

こんにちは😄✨

今日は公園であそびましたよ♫♪

太陽の光がとっても気持ち良かったです☀

 

葉っぱも衣替え中ですね🍂

 

SちゃんとNちゃんは虫さんを発見!! 『虫さんおーーい!!』

葉っぱの上でティータイムかな?😊

 

Nちゃんはお友達にケーキを作って

先生とお誕生日のお歌を歌いましたよ🍰♪  上手にできたね🍰

Gくんは落ち葉シャワーで大はしゃぎっ!!🍂

 

みんな思い思いの遊びをして楽しみましたよ😊✨

 

Iちゃんは先生の背中で気持ちよさそうにスヤスヤ♡💤

 

天気のいい日にまた公園に行きましょうね😊

 

 

🐷 今日のお給食 🐷

🐷ご飯🐷

🐷豚肉の高菜炒め🐷

🐷ブロッコリーのツナ和え🐷

🐷しめじの味噌汁🐷

 

 

来週の火曜日は身体測定の予定をしています♪

元気に登園してくださいね😄♫

 

 

メディアファイブ保育園