☆ぬりぬり~ペタペタ~☆
2019年10月18日(金)17:42

こんにちは!!

今日はあいにくのお天気でしたね・・・

活動では11月の壁面製作の続きを

しましたよ☆

ねずみぐみのお友だちは

ペンを使って塗り絵です(^^)「何色にしよっかな~⁉」と言いながら

好きな色で塗り、

カラフルな葉っぱができましたよ☆

 

りすぐみのお友だちは

画用紙を手でちぎり・・・のりでペタペタ貼っていきました!!みんな黙々と取り組んでいましたよ(^^)

ひよこぐみのSくんはシール貼りをしました!!完成を楽しみにしていてくださいね♡

その頃、ひよこぐみのIちゃんは・・・

スヤスヤ夢の中Zzz・・・☆

 

⬇⬇今日の給食⬇⬇*さつま芋ごはん*

*さんまの塩焼き*

*レタスとツナのサラダ*

*大根と人参の味噌汁*

 

週末はゆっくり休んで

また来週も元気に登園してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

メディアファイブ保育園