♡いいお天気♡
2019年10月15日(火)15:02

こんにちは😊♡

今日はいいお天気で

絶好のお散歩日和になりましたね!

お休み明けでも元気いっぱいの皆で公園に行ってきました(^o^)/

 

皆との初公園にドキドキのMちゃん💕

Sくんはバケツで何して遊ぼうか考え中かな?

Tくんはたくさん歩いて楽しそう😄

TちゃんとYちゃんは電車を見つけたよ!

Nちゃんはボールを大事そうに抱えていました。

Sちゃんはタンポポをフーッ・・・

飛ばないね(T_T)

 

ねずみ組さん、何を作ったの?

ラーメン作ったの♡

ハッピーバースデー♪

ケーキだよ!

はい。お団子!

ホットケーキーー!!

皆、美味しそうに作れたね♡

 

お外では眠たくなってたIちゃんも

お部屋に戻ると元気いっぱいでした。

 

🍴今日の給食🍴

☆ご飯☆

☆鮭のなかおち野菜カツ☆

☆コールスローサラダ☆

☆玉ねぎとウインナーのコンソメスープ☆

 

明日も元気に登園して来てくださいね(^^)☆

メディアファイブ保育園