💖お外だいすき💖
2019年09月19日(木)16:01

こんにちは!!

今日は過ごしやすいお天気でしたね☆(^^)

みんなで公園へ行きました!!

到着後、かけっこの練習💨

しっかり走れるようになりました(^O^)/ますます本番が楽しみです☆彡

 

その後は・・・たくさん遊びました!!

砂に少し水を混ぜ合わせると遊びやすいですね!!Sちゃんは砂の感触を味わって楽しそう☆(^^)

 

お友だち同士の関わりも増えてきて・・・

「一緒にあそぼ~♡」と誘い合い、仲良くお砂遊び!!

 

「Aちゃんにケーキ作ってるの♡」と、

一生懸命作っているNちゃんです!!この後、プレゼントしていましたよ♡

 

先生が見つけたわたげに興味津々!!

Tちゃんは木の枝でお絵描き☆

みんなとても楽しんでいました!!(⌒▽⌒)

 

⬇⬇今日の給食⬇⬇

*ご飯*

*サバのウスターソース煮*

*春雨サラダ*

*チンゲン菜の中華スープ*

 

明日は最後の運動会練習です!!

しっかり朝ごはんを食べ、たくさんパワーをためてから

登園してくださいね(^O^)/

 

メディアファイブ保育園