月曜日も元気に☆
2019年09月09日(月)15:27

こんにちは😊

今週は気持ちの良いお天気からスタート☀

子ども達も元気いっぱいに登園してきてくれましたよ✨

 

今日は運動会に向けてたくさん体操をしました💃

 

 ♪ ディズニー体操 

色んな動きをそれぞれ楽しんでいました😆♪

 

♪ チェッチェッコリ

音楽が速くなってもついていっていました✨

 

♪ パプリカ

最後の ♪この指とまれ~が大好きな子ども達💖

♪パプリカ♪は運動会の最後に

保護者の方も一緒に踊っていただきます❣

ご家庭でもぜひ踊ってみてくださいね(^o^)

 

♪ バナナの親子

お友達や保育士と一緒にニコニコ🍌

 

ひよこ組の2人は真剣な表情で見て・・・

拍手も送っていました😆

 

 

最後はねずみ組さんの ♪ ブルブルブルドッグ

本番に向けてどんどん上手になっています✨

ぜひお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*

 

↓ その間 ↓

Iちゃんはカタツムリの玩具でご機嫌に遊んでいました🐌

お友達が玩具に夢中な中、いつものように

ねずみ組の体操が気になるTくんでした😆

 

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤サバの竜田揚げ✤

✤ほうれん草のじゃこ和え✤

✤なすの味噌汁✤

 

明日も元気に登園してくださいね❣

メディアファイブ保育園