☀ひさびさの・・・☀
2019年09月05日(木)14:16

こんにちは(^o^)

今日は元気な太陽が出てきてくれたので・・・

久しぶりに公園へ行きましたよ😆

 

公園に着いたらまずは先生のお話を聞いて・・・

思いっきり遊びましょう❣

 

Sくんは砂遊びに夢中🌟

ねずみ組のお友達とも楽しんでいましたよ(^o^)

 

Tくんは先生と一緒に公園を歩き回っていました(*^^)v

 

りす組のお友達はボール遊び💖

 

Sちゃんは社員の方と

キャッチボールをしていました😆

 

ねずみ組のお友達は砂遊び✨

 

こちらはみんなでカップケーキ作り🍴

 

Aちゃんはお鍋を作ったそうです☺

 

Gくんは久々の公園で大はしゃぎ😆

 

Nちゃんは沢山アリを見つけたそうです🐜

 

Nちゃん、素敵な髪飾り♡

 

最後はみんなでかけっこの練習です💨

名前を呼ばれるとかっこよくお返事ができていました✨

では・・・

位置について、よーいどん!!!

 

無事、先生のところまで走り切ることができました😆

 

また、天気のいい日に

みんなで公園へ行きましょうね😊

 

ひよこ組のIちゃん、

お人形とおままごと♡

 

🍚今日の給食🍚

☆ごはん☆

☆焼き肉風炒め☆

☆エビシュウマイ☆

☆かきたま汁☆

 

今日はゆっくり休んで

明日も元気に来てくださいね😆✨

 

メディアファイブ保育園