🍇なにができるでしょ~🍇(^^)
2019年09月03日(火)13:56

こんにちは!!

朝から快晴😊と思いきや・・・

昼間には突然の雨☔

まだまだ不安定なお天気が続きますね😥

 

さて、今日はみんなで製作をしましたよ🎨

指に絵の具をつけて・・・

画用紙にトントントン👆

 

1本指でとても上手に色をつけることが出来ました❗❗

Aちゃんは慎重にゆっくりと色をつけ、仕上げていましたよ💖

Nちゃんは『できた~❗❗』と嬉しそうに教えてくれました😉

ひよこ組のお友だちも製作に慣れてきて、

とても楽しそうに色をつけていましたよ😉

この製作は敬老の日に送るハガキに貼って完成させますので

お楽しみにしていてくださいね💖

 

🌟今日の給食🌟

*ご飯*

*ちぐさ焼き*

*キャベツとツナのゴマあえ*

*さつま芋と玉葱の味噌汁*

 

明日はお絵描きをしますよ❗❗

元気に登園してください😊

 

メディアファイブ保育園