たくさん身体を動かしたよ☆
2019年08月05日(月)16:18

こんにちは❣

日中はいいお天気でしたね😄

 

今週も元気に登園してくれた子どもたち♡

体操をしてたくさん身体を動かしました🎶

 

↓ ダイナミックで躍動感にあふれた写真になっています😆 ↓

「ぐるぐる~ミュージック~スタート!」

まずは ♪パプリカ から

ラストのしゃがんでジャンプするところは

みんなのお気に入りポイントです✨

 

♪ エビカニクス  ♪ ロケットペンギン🐧 も踊りました❣

♪ ロケットペンギン は久しぶりでしたが、

ニコニコ素敵な笑顔で上手に踊っていました(*^^*)

 

 

ねずみ組のお友達は運動会に向けての練習を始めました🏃

手を広げて、ぴしっと気をつけ。

ばっちり決まっていますね☆

 

また少しずつ練習姿をアップしていきますね📷

 

ひよこ組のお友達は

マグフォーマーや洗濯バサミで遊びました😊

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤サバのみそ煮✤

✤ほうれん草の和え物✤

✤けんちん汁✤

 

明日は台風が来る予報となっています。

登園される際はお気をつけて登園して来てくださいね(^^)

 

メディアファイブ保育園