🎨ぬーりぬり🎨
2019年07月23日(火)16:54

こんにちは(*^^*)

今日は晴れ間ものぞくお天気でしたね☀

 

今日は8月の壁面製作を行いましたよ(^o^)/

ねずみ組のお友達は、ハケを使って

好きな色の画用紙に白い絵の具を塗りました🎨

みんなとても真剣に塗っていました❣

こちらの作品は今度、顔と手をつけますよ😊

 

 

りす・ひよこ組のお友達は足型を取りましたよ❤

絵の具の感触に興味津々のお友達(*˘︶˘*).。.:

足型をとる時にも、じっと見つめていました👀✨

こちらもどんな壁面になるのか、

楽しみにしていてくださいね😆

 

✤今日の給食✤

☆ごはん☆

☆豚肉とナスのマーボー風煮☆

☆レタスのナムル☆

☆きのこの中華スープ☆

 

 

足型の順番を待っている間↓

Iちゃんがミルクを飲んでいると、

そっと哺乳瓶を支えて得意顔のNちゃん💖

おねえさんみたいですね😊

 

明日も元気に登園してきてくださいね✨

 

メディアファイブ保育園