☆笹飾り☆
2019年07月01日(月)14:08

こんにちは(^o^)

今日は風が涼しい一日でしたね😊

 

今日は7月の身体測定をしましたよ✨

 

「大きくなったかな~」と楽しみにしていた子ども達は、

名前を呼ぶとすぐに体重計に乗っていました❣

モデル風のポーズをしてくれたAちゃん♡

Rちゃんは上手に自分で気をつけ出来ていました☆

 

身体測定の後には、お散歩に行きました❣

ねずみ組のお友達はしっかりお散歩ロープを持ち、

りす組のお友達は保育士と手を繋いで歩いて行きましたよ(*^^*)

道端に咲いた花に興味津々のTちゃんとSちゃん✾

Mくんはダンゴムシをいっぱい見つけていましたよ👀

 

保育園に戻る前に、建物のロビーにある笹飾りを見に行きました❣

大きい笹に見入っていた子ども達でした🎋

記念写真も撮りましたよ📷

またみんなで写真を撮りに行きましょうね😄

 

Iちゃんは1人座りでご機嫌に遊んでいました(*˘︶˘*).。.:

 

 

🍴今日の給食🍴

☆ごはん☆

☆鮭のチーズ焼き☆

☆アスパラとエビのソテー☆

☆キャベツと玉葱のコンソメスープ☆

 

明日も元気に登園してきてくださいね❣

メディアファイブ保育園