♡ケーキを作ったよ♡
2019年06月20日(木)16:22

こんにちは(*^^*)

今日は公園に行っていますよ☆

その際、ねずみ組のお友達は誘導ロープを使って行きましたよ😄

みんなで上手に持って歩くことができました✨

 

公園に着くと先生のお話を聞いて・・・

さあ、思いっきり遊びましょう😆

 

今日は砂あそびをしている姿が多くみられました😊

 

 

何を作っているのかな❓

小さな松ぼっくりを上に乗せて美味しそうなケーキが

出来上がっていましたよ🍰

AちゃんとMくんは葉っぱを乗せて🌿

美味しそうなお料理もできましたよ✨

Nちゃんは色んな形の石集めをしていました♡

仲良しRちゃんとNちゃんはボール集め❤

Sくんは保育士のおんぶでご機嫌でした😊

 

沢山遊んだ後のお片付けも上手にできています✨

 

お片付けが終わった後は競争をしました💨

位置について・・・

よーいドン!!

無事先生のところまでゴールできました❣

また天気のいい日に公園に行きましょうね😊

 

Iちゃんはお部屋で楽しく過ごしていますよ(*˘︶˘*)

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆マーボー豆腐☆

☆バンサンスー☆

☆わかめスープ☆

 

明日はリトミックの予定になっています❣

元気に登園してきてくださいね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園