『タマゴ』見つけたよ👀
2019年06月18日(火)16:42

こんにちは❣

今日はなんだかすっきりしないお天気でしたね😅

 

保育園で昨日に続き、にじみ絵を楽しんだお友達✨

Iちゃんもペンを持って、お絵かきしてみましたよ💗

 

りす・ねずみ組のお友達は雨が降っていない間をみて、

公園へ行きました☆

 

ねずみ組のお友達は

「タマゴあったよ~」と小石を見つけては教えてくれました❣

 

Nちゃんはメディアファイブの社員の方とのボール遊びに夢中☆

 

『ケンケンパ』に挑戦したSちゃんとAちゃん。

一生懸命しゃがんでジャンプ!しようとしていました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

🍴今日の給食🍴

☆ごはん☆

☆鶏肉の唐揚げ☆

☆ビーフンソテー☆

☆竹輪と玉葱のすまし汁☆

 

明日も元気に登園してきてくださいね☘

 

メディアファイブ保育園