よーいドン!!🏃
2019年06月13日(木)16:35

こんにちは😊

今日はお天気が良かったので公園へ行きましたよ(^o^)

 

公園に着くと、人気の砂あそびに一目散!!

ねずみ組の女の子は仲良く遊ぶ姿が多かったです♡

 

ボールを全力で追いかける子も💨

 

Yちゃんはお絵描きを楽しんでいました❣

 

Sくんは保育士に抱っこされ、

ウトウト気持ちよさそうでした💤

 

Nちゃんが「おだんごみつけた」と拾ったものを見せてくれると、

その様子を見ていたGくんは『おもちゃも(見つけたよ)!!』と

おもちゃを見せてくれました😄

 

最後はねずみ組のお友達のかけっこの練習です!

”気をつけ”の姿勢が決まってますね✨

「よーいどん」の掛け声で、元気に走ることが出来ましたよ☆

ゴールは先生とギューっ!

 

たくさん遊んだあとはお給食です(^o^)

 

🍴今日の給食🍴

☆ごはん☆

☆赤魚の磯辺揚げ☆

☆高野豆腐の卵とじ☆

☆小松菜の味噌汁☆

 

明日も元気に登園してきてくださいね☆彡

 

メディアファイブ保育園