☆ポカポカいい天気☆
2019年06月06日(木)15:38

こんにちは(*^^*)

今日もいいお天気でしたね☆

昨日に続き今日も公園に行っていますよ😄

 

砂あそびに夢中な子ども達✨

 

Mくんは高い位置から砂を「じゃー」と落としていました☆

 

AちゃんとNちゃんに何を作っているのか尋ねてみると・・・

「ケーキ作ってるよ🍰」と教えてくれました(^o^)

 

Nちゃんもなにか作っている様子・・・

先生にオムライスとジュースを作ったそうです😊

 

Aちゃんは何やら社員の方に渡しているようです(^O^)

「はい、どうぞ♡」

たまごを渡していたそうです😄

 

Rちゃんはボールを上手に投げたり蹴って遊んでいました(^^)

 

ひよこ組のお友達もボールが気に入った様子です♡

またみんなで公園に行きましょうね😊

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆チンジャオロース☆

☆エビシュウマイ☆

☆たまごスープ☆

 

明日も元気に来てくださいね✨

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園