👣足ぺったんこしたよ👣
2019年06月04日(火)17:05

こんにちは(*^^*)

午前中の強い日差しはどこへやら・・・

午後からは雨模様ですね☔

 

今日は父の日の製作で使用する

足型取りをしましたよ👣

 

まずは足の裏に青い絵の具を塗ります❣

手型取りの絵の具の感触に慣れている子どもたちも、

足の裏に感じる絵の具の感触を不思議そうに見ていました😆

 

くすぐったかったようで、ニコニコな子ども達の姿も♡

 

そして、白い画用紙にぺったん!

「じょうずにできたかな~(・o・)?」と

じっと見入る子どもたちです(*˘︶˘*).。.:

 

 

待っている間はみんな仲良くおままごとをしましたよ♫

『 バナナジュースでーす!どうぞ~♡ 』

と、可愛らしい店員さんがいました(*˘︶˘*).。.:*♡♡

 

 

 

🍴今日のメニュー🍴

✤カミカミごはん✤

✤サバの味噌煮✤

✤キャベツの和風サラダ✤

✤竹の子と玉葱のすまし汁✤

 

 

明日も元気に登園してきてくださいね✨

 

メディアファイブ保育園