☀いい天気に☀
2019年05月21日(火)18:27

こんにちは😊

今日はとてもお天気が良い一日でしたね。

 

ねずみ組のお友達は今日みたいなお天気が続くよう、

「てるてるぼうず」を作りました❣

 

まずはビニル袋に入ったチラシを丸めていきます!

「ぎゅっぎゅー」と言いながら丸めていましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

丸め終わると、シャカシャカタイム!(笑)

みんなでシャカシャカと袋を振って楽しみました😆

 

白のビニール袋を被せ、

顔と体にペタペタとシールを貼っていきます!

よーく見て、考えて貼っていました😊

可愛いてるてるぼうずができましたよ(^o^)

 

 

りす・ひよこ組のお友達は公園へお出かけしました!

砂遊びやボール、シャボン玉で楽しみました(*^^*)

メディアファイブの社員の方とも仲良く遊んでいました♡

 

Iちゃんはスヤスヤ夢の中💤

Sくんは自分で上手にミルクを飲んでいました❣

 

 

今日のメニュー

☆ごはん☆

☆鮭のフライ(タルタルソース)☆

☆スパゲティ和風サラダ☆

☆オニオンスープ☆

 

明日も元気に登園してきてくださいね✨

 

 

メディアファイブ保育園