☆大きくなったよ☆\(^o^)/
2019年04月02日(火)17:00

こんにちは!!

新年度が始まって2日目☆彡

今日も賑やかな朝からスタートしましたよ!!(^^)

まず、新しいお友達の紹介をします♡

ひよこぐみのSくん☆(右)

同じく、ひよこぐみのIちゃん♡

りすぐみのYちゃん♡

ねずみぐみにお姉ちゃんがいますよ(^^)

同じく、りすぐみのTちゃん♡

これからもたくさん遊びましょうね!!(^O^)/

 

さて…今日は身体測定をしましたよ!!

みんなとっても上手に測定することができました(^○^)

この後お散歩にも行き、楽しい1日を過ごしました!!(^O^)

 

⬇⬇今日の給食⬇⬇*ご飯*

*すき焼き風煮*

*ブロッコリーのツナ和え*

*かまぼこと玉ねぎのすまし汁*

 

明日は、いつもより少し足をのばして…

『三角公園』まで🌸お花見🌸に行く予定です💨

朝ごはん🍚しっかり食べてきてね(*^^*)

 

 

メディアファイブ保育園