今年もありがとうございました(^o^)
2018年12月28日(金)19:00

こんにちは(^^)

今日は一段と冷え込みましたね。

そんな中でも、子ども達は元気いっぱいでしたよ(^o^)v

 

 

今日はみんなでペンを使ってお絵描きをしました!

先生のお話をしっかり聞いて・・・

不思議な形の紙に、ペンでかきかき。

みんなとっても真剣です!

 

 

靴の完成!

これはお持ち帰りできるように準備しているので、

お家でも履いてみてくださいね!

 

Hちゃんもご機嫌にみんなを見守っていました。

 

 

Sちゃんは1人で歩く姿を何度も見せてくれました☆彡

 

今日の給食は

 

★ごはん★

★鮭のなかおち野菜カツ★

★グリーンサラダ★

★パンプキンポタージュ★

 

 

今日で最後の保育園でした。

今年もたくさんのご協力を頂き、ありがとうございました。

怪我や病気にお気をつけて、

また来年、元気に登園してきてくださいね☆

 

メディアファイブ保育園