☆誕生会☆
2018年12月19日(水)18:11

こんにちは\(^o^)/

 

今日は12月の誕生会でした❣

 

 

とその前に。。。

朝の会です(^^)

元気いっぱいお返事したり

ご挨拶ができましたよ(*^^*)

 

 

そして待ちに待った誕生会です♡

今月はGくんとMくんが

誕生会の主役です😄

メダルと誕生カードをもらって

ニコニコでした♡

 

みんなでおめでとうが

上手に言えましたよ❣

 

 

そして、先生から

おはなしのプレゼント♬

今日は「へんしんトンネル」です❣

このトンネルを通ると。。。

 

 

あおむしさんはちょうちょに変身して

出てきました(゚д゚)!

 

 

何もなかった木や

たくさんの飾りをトンネルに通すと。。。

 

 

 

 

 

なんとクリスマスツリーに変身(゚д゚)!

 

トンネルを通って次々と変身するところを見た子どもたちは。。。

「わあ😆」

「すごーい❣」と言って拍手をしたりと

とっても喜んでくれましたよ😊

 

 

来月の誕生会も楽しみにしていてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

今日の給食はこちら↓

★ごはん★

★マカロニシチュー★

★キャベツのゴマドレサラダ★

★みかん★

メディアファイブ保育園