☆おっとっと~😁☆
2018年10月11日(木)18:14

こんにちは\(^o^)/

 

💧今日はあいにくの雨でしたね💧

 

 

お外に行く予定でしたが残念😣

お部屋で運動あそびをしましたよ❣

 

運動の前にしっかりと体操です(・∀・)

先生の真似をしながら踊っていました(^^)

 

 

さあ、準備はオッケーです❣

まずは平均台(・∀・)

一段だとラクラク渡っていた子ども達です❣

 

 

そしてトンネルくぐり(*^^*)

頭を下げて上手にくぐることができました♡

 

 

平均台は2段にも挑戦しましたよ\(◎o◎)/

慎重に。。。慎重に。。。

よく頑張っていました❣

 

 

ひよこ組のおともだちは。。。😊

ポットン落としや

おもちゃで元気に遊びました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

明日は晴れますように✨

 

 

今日の給食はこちら↓

★ごはん★

★チンジャオロース★

★ナムル★

★たまごスープ★

メディアファイブ保育園