☆水あそび☆
2018年08月09日(木)18:08

こんにちは\(^o^)/

 

今日は風が気持ちの良い一日でしたね😊

 

 

ですが、まだまだ日差しの暑いこんな日は。。。

 

みんなで水あそび♬♬♬

 

 

 

たらいの中に足を入れて

足湯のようにしてみたり。。。

水の中にあるおもちゃを集めたり。。。

コップのシャワーであそんだり。。。

とても楽しそうです(^^)

 

 

 

ひよこ組のお友達も水あそびをしています💗

 

たらいの中に入る子や

お友達の様子を見てニコニコな子など

それぞれの楽しみ方で楽しんでいたようです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

夏しかできない水あそび(^^)

子ども達が楽しく参加できるように

いろいろな工夫をしていきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

今日のお給食はこちら↓

★ごはん★

★鶏肉とキャベツの甘辛炒め★

★たまスパサラダ★

★たけのこと玉葱のすまし汁★

メディアファイブ保育園