☆おめでとう(*´艸`*)☆
2018年07月25日(水)17:40

こんにちは\(^o^)/

 

今日は7月の誕生会でした❣

 

朝の会をして。。。

(元気にお返事中です♡)

 

 

誕生会のはじまりはじまり😁

今日の主役のYちゃんです(^^)

お誕生日おめでとう❣

 

メダルと誕生カードのプレゼントをもらうと

とっても嬉しそうに笑ってくれていましたよ♡

 

みんなからのお歌のプレゼントもありました❣

 

 

 

次は先生からのお話のプレゼント♬

魔法の紙袋の中から。。。

なにやら丸いものや

いちごが出てきましたよ?(・o・)?

何になるのかな~?

 

 

とっても真剣に見ている子ども達(^^)

 

あ(・o・)❣❣❣❣❣❣

 

いちごのケーキでした🍰

他にもくまのぬいぐるみやメガネも出てきましたよ😁

 

 

この魔法の紙袋に。。。

「すごーい❣」と拍手をしてくれる子ども達でした(⌒▽⌒)♡

 

 

その後は紙芝居も見ました♪

 

 

ひよこ組のお友達も一緒に参加してこの笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

とっても楽しいお誕生会になりました😊

 

 

今日のお給食はこちら↓

★ごはん★

★マーボー茄子風★

★もやしのナムル★

★たまごスープ★

メディアファイブ保育園