☆もうすぐ七夕☆
2018年06月20日(水)16:51

こんにちは😊

今日も雨☔…そろそろお外に行きたいな~😂

なんて思いながら1日がスタートしました💨

みんなで七夕製作!!

色を塗って「きゅうり」と「なすび」を作りましたよ😁

ねずみ組のお友だちは白紙の型にクレパスで色を塗りつぶしていきます!!塗りつぶすのは少し大変そうでしたが、休みながら頑張ってぬりぬりとクレパスを動かしていました💨

 

りす組のお友だちは色画用紙の型にペンで色を塗りました!!しっかりペンを握って黙々と色を塗っていましたよ😊

 

ひよこ組のお友だちも元気いっぱい!!たくさんの笑顔を見せてくれましたよ💗😄

 

☆★今日の給食です★☆*ご飯*

*ポークビーンズ*

*ミモザサラダ*

*オニオンスープ*

ごちそうさまでした😋

メディアファイブ保育園