☆可愛くできました☆
2018年06月05日(火)17:11

こんにちは!!(⌒▽⌒)

今日は雨が1日中、降り続きましたね…。

こんな日でも子ども達は元気モリモリ!!\(^o^)/

体操をしてたくさん体を動かしましたよ💨

 

その後は牛乳パックを使って、この時期らしいものを作りました!!

 

それは…じゃじゃーん!!カエルです🐸

 

説明をする先生の話に興味津々!!しっかり聞いています(*^▽^*)まずは目と鼻のシールを貼ってカエルの顔を作ります!!それを牛乳パックに貼り付けると…

パクパクかえるの完成です☆とっても喜んで口をパクパクさせていましたよ♡(^O^)/

 

今日の給食は…*ご飯*

*揚げ茄子の野菜あんかけ*

*バンバンジー*

*ほうれん草の中華スープ*

ごちそうさまでした!!

 

明日もたくさん遊びましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

メディアファイブ保育園