☆ボールころころ~☆
2018年05月11日(金)16:24

こんにちは(^o^)

今日もいいお天気でしたね☆

子ども達も元気いっぱい!!朝の会から1日がスタートです💨

 

今日から新しいお友達が仲間入りしました!!Nちゃんです♡

これからよろしくお願いします(^O^)/

Nちゃんも一緒にボール遊びをしましたよ!!

上手に投げたり転がしたり…洋服の中に入れてみたり…くつろいでいるお友達を発見!!ポーズをとるお友達も…ひよこ組のNちゃんも参加!!Nちゃんを気にかけてボールを渡してあげる姿が、とても微笑ましかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日の給食は↓*ご飯*

*ひじきつくねの照り焼き*

*じゃことワカメのサラダ*

*豆腐と竹輪のすまし汁*

 

来週も元気に登園してくださいね~楽しみに待っています♡(*^▽^*)

 

 

 

 

メディアファイブ保育園