☆はじめまして☆
2018年04月02日(月)17:34

こんにちは(^^)

 

今日はとっても暑い日になりましたね(^_^;)

 

いよいよ新しい年度が始まりました!

今年度もたくさん思い出が残る一年にしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

さて、今日から新しいお友達が登園しています♡

今日は新しいりす組のお友達をご紹介します!

 

 

はじめまして\(^o^)/

NちゃんとGくんです♡

 

初めての登園でしたが、お友達と元気に遊ぶ姿を

見せてくれましたよ♪

 

 

これからよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今日の給食はこちら↓

ごはん

鶏肉の磯辺揚げ

ひじきとツナコーンの煮物

味噌汁

 

 

たくさん食べておおきくなってね(*˘︶˘*).。.:*♡

メディアファイブ保育園