木の葉を使って・・・
2017年10月23日(月)16:17

この前みんなで拾ってきた落ち葉で製作をしました♪

葉っぱを見せると「これ!!」「これがいい!!」と

気になる葉っぱを指差していましたよ

 

順番待ちの間は赤ずきんのお話を読み込みました

ストーリーを覚えたようで自分たちの言葉で

読んでくれました(*^^*)

 

完成しました!!

中心の木は生えているのですが葉っぱが

いろんな所にいってしまいましたね

きっと台風の影響かな(^_^;)

でも目がつくとおしゃべりしそうで

いい感じです♫

 

ひよこ組は葉っぱを食べそうなので離れて待っていましたよ

みんなで「ん!ん!!」「お!お!」と

お話をしていましたよ

明日は戸外遊びに行きたいと思います!!

今日の給食は

マーボー春雨

白菜のおかか和え

中華スープでした(^o^)

 

 

メディアファイブ保育園