おててはパー☆
2017年08月02日(水)15:16

手のひらをパーにしてペッタンの練習中です

Kちゃん気合を入れてペッタンコ中です

 

おててはパーだよ~と保育士が声を掛け進めています

練習したので上手に手のひらを広げられました

奥でKちゃんもドキドキで覗いていますね!

 

さあ練習の成果が出せるか緊張の面持ちですね(*^_^*)

とってもきれいな手型が取れました

 

え?なんで?と手のひらがオレンジ・・・

すごく気になったようで固まっていましたよ

 

みんな順番がくるまで友達の様子を応援できました

 

今か今かと、上の写真からスタンプ台を狙っていたYくん

とうとうつかめました

 

最後まで待つことができました!

Yくんは小さな足をペッタンコ

手も出来るよ~とスタンプ終わった頃に手を広げてくれました

これは夏の飾りに使用しますのでお楽しみに♪

 

 

メディアファイブ保育園