ピクニックみたい♡
2017年07月26日(水)18:34

 午後のおやつはビルの木々が茂ったビルの裏で頂きました

木陰で風の通りもよくとっても涼しかったですよ

遠くに行かずとも身近で森林浴ができて子ども達も気分スッキリでした♪

 

大きなお口でパクパクと食べていました

ビル周辺で働いている保護者の方に遭遇できるかな~と

思いましたが会えませんでしたね

みんなの成長を見てもらえるかなと偶然会えるのを楽しみにしている保育士たちでした♪

 

食べ終わった後はお散歩をして帰りました

Yくんはおんぶで気持ちよくなって少し寝ましたよ

 

今日の給食は

豚しゃぶサラダ

夏野菜の甘辛炒め

豆腐とわかめの味噌汁

 

 

りす組の子ども達はスプーン使いがとっても上手になりましたよ

今日は体操したり、リトル・ママの取材が来たりと興奮して

はしゃぎっぱなしだったのでお腹ペコペコ

 

給食はとっても意欲的に食べてくれましたよ

 

メディアファイブ保育園