ぺったんぺったん
2017年07月10日(月)13:32

今日はたんぽを使って絵の具遊びです

丸の中にぺったんぺったんとスタンプしました

 

順番がくるまで練習中です

「ぺったん」といってエアスタンプ中です♪

 

成果を発表するはずが、隣の様子が気になり集中できず(笑)

でも見なくても丸の中にスタンプ出来てました!!Σ(゚Д゚)

 

入園したてのNちゃんもみんなが楽しそうに参加してるのをみて

スタンプしてくれましたよ♪

この後はお散歩をしました

蒸し暑すぎて歩けなーいと座り込んだかとおもったら

「おー!」と電車に釘付けになっていました(^_^;)

その後は復活して元気に帰園できました♪

 

給食は

魚のウスターソス煮

レタスのおかか和え

椎茸と玉葱のすまし汁

 

みんなもりもり食べましたよ♪

 

室内に水族館ができました

ドアが開くと揺れるので涼やかな気分になります(*^^*)

 

 

 

メディアファイブ保育園