シャボン玉遊びとお散歩♪
2017年05月08日(月)16:31

今日から新しい友だちが増えました♡

朝は連休明けという事もありみんなで泣いて大合唱でしたがすぐに復活して遊んでいましたよ

今日は子どもたちとシャボン玉遊びをしましたよ♪

フーッっと保育士がシャボン玉を作ると「わー♡」と手を伸ばして大喜びでした

玄関を開けると風がビューっと入ってくるのでそれも楽しいようです

 

保育園の近くを探索してみました

イスを見つけると嬉しそうに座ってみたり、葉っぱを触ってみたりといろいろなものに興味津々でしたよ(*^^*)

 

今日の給食は体を動かした後だったのでいつもよりたくさんご飯を食べてくれて嬉しかったです^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園