💕ハッピーバレンタイン💕
2020年02月14日(金)18:25

こんにちは(^o^)☆

今日は2月14日❣バレンタインデーです。

ねずみ組さんは、クッキングで

チョコレートを作りました☆

 

溶かしたチョコをカップに入れて、

さあ、デコレーションです。お部屋で遊んでいたAちゃんも見学しながら、

みんなかわいいチョコができました!

 

できたチョコは、「冷やして下さい♡」と

給食の先生へお願いに行きました。

 

りす組さんとひよこ組さんは、

公園へ遊びに行きましたよ♡お外、暖かくて気持ちいいね!

公園では、バケツを手にお出かけしたり

砂遊びをしたり

ボール遊びや

ん? アンパンマンかな?

色々な遊びをして楽しんでいました☆

 

お天気も暑く感じられる程に

晴れてよかったですね😄

 

来週も元気に登園して

来て下さいね(*^^*)♡

 

 

 

メディアファイブ保育園