走ってあったまろう💨
2019年12月20日(金)15:05

こんにちは(^o^)

今日は全員で公園に遊びに行きました❣

お散歩ロープを握って、

しっかり歩いていきます!

風が吹き、

「さむいさむ~い!」と子ども達😖

 

なので、公園に着いてすぐに みんなで走って暖まりました😆

つかまえた!とぎゅーする子も❤

 

元気いっぱい走って暖まると、

それぞれ好きな遊びへ💨

 

お砂遊びでは

ケーキやアイスを作っていました🍨 「はい、どーぞ(^o^)」

 

SちゃんとNちゃんは

ハトにあげるごはん作り🐤  

ボール遊びも人気です😉 Tちゃんはボールを抱えて遊んでいました😆

 

お家へのお土産を見せてくれたNちゃん❣

 

 Tくんは落ち葉を踏みしめて

感触を味わっていました(^o^)

 

🍴今日の給食🍴

✤ご飯✤

✤煮込みハンバーグ✤

✤ブロッコリーサラダ✤

✤コーンクリームスープ✤

 

来週も元気に登園して来てくださいね✨

メディアファイブ保育園