おだんごー!!
2017年10月20日(金)16:32

今朝は公園で朝のおやつをいただきました♪

久しぶりの公園に大満足です

昨日まで冷えていましたが今日はポカポカの気持ちのいい陽気でした

 

ひよこ組のAくん!!

開放感が気持ちよかったので興奮して立ち上がりましたよ(*^^*)

Rちゃんはちょっぴり眠たくておんぶで公園へ

キョロキョロと不安そうでしたが

みんなの元気な声に反応して

ニコニコになってくれましたよ♪

 

お絵描きしたり、砂遊びをしたりと

今まで外に出られなかったストレスを発散!!!

 

地面が湿っていたので泥団子作りに挑戦!

手が泥だらけになっても気にしない~

大小さまざまな団子が完成しました(*^^*)

 

帰り道では製作に使いたいなと思い、

葉っぱを集めました

秋色の葉っぱはまだ少なかったので残念です

 

今日の給食は

肉じゃが

ちくわの磯辺揚げ

お麩の味噌汁でした

 

週末~週明けに台風が接近していますね

お出かけの際は十分お気をつけください!!

メディアファイブ保育園