☆にじみ絵☆
2017年08月17日(木)17:43

こんにちは(*^^*)

 

今日はにじみ絵をしました!

まずは。。。

 

水性ペンでぬりぬり~✎

Hくんはとっても楽しかったようで

この笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡

他のお友達もペンのキャップに苦戦しつつ

いろいろな色で塗ってくれていましたよ(^o^)

 

 

子ども達が頑張って描いてくれたコーヒーフィルターに

霧吹きで水をふきかけると。。。

 

 

 

色がにじんできました❕

不思議そうに見ているお友達や、

身を乗り出して見ているお友達もいました😁

 

 

夕方になると

ペットボトルで作ったピンで

ボーリングをして遊びました♪

 

途中でとまってしまったり

違う方向に行ってしまったり。。。

なかなかむずかしいようでした(*^^*)

 

なかなか倒れないので、

Mちゃんはボールを上から落として倒していましたよ😁

 

 

 

 

今日の給食はこちら↓

マカロニの和風サラダ

筑前煮

ごはん

すまし汁

メディアファイブ保育園