風船あそび♪
2017年05月22日(月)15:55

今日は風船を出してあげるとわ~っ(*˘︶˘*).。.:*♡と大歓声

フーッっと風船を膨らませようと子どもたちは頑張ってましたよ

 

大きく膨らませてあげると自分でまだ膨らませたかったようで

口が「ふ~」になってますね(*^^*)

 

天井までポーンと飛ばしたりしましたよ

どこに落ちてくるのか目で追えず落ちていても「どこー!?」と

大騒ぎで探していました(*´艸`*)

 

みんなに大人気のAちゃん♡

にこにこ笑顔が素敵な女の子ですよ

 

みんなから積み木をたくさん貢いでもらっていました♪

一つもらってニコリとしたらどんどん増える積み木…

ちょっと邪魔だなーと思っているかもですね(-_-;)

 

おかずの野菜炒めはみんなの苦手な野菜が多いので

スローなペースで食べていました

なんでもモリモリ食べようね♪

 

 

メディアファイブ保育園