☆お楽しみ会☆
2023年05月24日(水)15:14

こんにちは(*^^*)

 

今日は誕生会❢。。。でしたが

対象児がいないのでお楽しみ会でした

 

もうすぐ「時の記念日」ということで

「すうじのうた」で数字のお勉強をして・・・  

 

 

時計作りをしてみました❢❢

 

ねずみ組は数字を書いた小さなシールを順番に貼って

腕時計にしましたよ(^^)

 

 

りす組は大きい時計に書いてある〇の中に

シールを貼りました 一枚一枚頑張って貼ってくれましたよ♡

 

 

先生に時計の針をつけてもらって

針を動かして遊ぶ子どもたちでした

 

 

ひよこ組のお友だちも一緒にお話や歌を聞いてご機嫌

 

Nちゃんはぐっすり夢の中でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日の給食

ご飯

照り焼きチキン

マセドアンサラダ

大根のスープ

メディアファイブ保育園