公園へ行きました♬
2022年10月27日(木)15:31

今日は木曜日、戸外あそびの日で公園へ行きました^^

誘導ロープで歩くのも、ずい分上手になりましたよ♡

公園につくと、お約束(道路に飛び出さない、お友だちに砂をかけないなど・・・)をした後は、それぞれにあそび始めます^^

ひよこ組

りす組

ねずみ組

 

木の実を拾ったり、セミの抜け殻を見つけたり、

大きな石を拾ったりと、のびのびと遊びました^^

園に帰ろうとすると、何とSくんが100円玉を拾ってきたので

コンビニで募金をしてきましたよ

外で待っていたお友だちは、不思議そうに覗いていました(笑)

 

さて、来週の月曜はハロウィンパーティです!

当日お荷物になると思いますので

早めに衣装をお持ちいただいても大丈夫ですよ^^

職員一同楽しみにしています

 

今日の給食

ご飯

ホキの磯辺揚げ

高野豆腐の卵とじ

もやしのすまし汁

 

 

メディアファイブ保育園