みんな大好きボール遊び♪
2022年09月26日(月)18:22

こんにちは(*^^*)

今日は公園に行く予定でしたが、雨がパラパラと降ったり止んだりしていたので

みんなが大好きなボールで遊びました(^^♪

「コキンちゃん!!」と言って頭に青いボールを乗せているRちゃん♡

「ピース(*^^)v」とポーズをとってくれたHちゃん♡

「あお!!」「むらさき!!」とボールの色を教えてくれたMくん♡

カメラに笑顔を見せてくれるようになったKちゃん♡

「写真撮るよー!」というとニコッとしてくれるSくん♡

バイキンマンにごはん(ボール)をたくさんあげていたIくん♡

ボールに大興奮していたSくん♡

ひよこぐみのRちゃんもボールを持って嬉しそうでしたよ♬

Mくんもおもちゃで沢山遊びました♬

 

〇今日の給食〇

ごはん

牛肉の柳川風煮

小松菜のじゃこ和え

じゃが芋と人参の味噌汁

メディアファイブ保育園