☆よーい、どん!(^^)☆
2022年09月20日(火)18:28

こんにちは(*^^*)

 

今日は親子レクに向けて

かけっこやお遊戯の練習をしましたよ

 

まずはねずみ組のお友だち(^O^)/ よーい、どん!の合図で

ニコニコで走ってくれました♪

 

 

つぎはりす組です(^O^)/

こちらも楽しそうに走ってきて

イエーイとハイタッチ♡

 

 

ひよこ組のIちゃんも先生の呼びかけで

上手にきてくれました(^^♪

 

 

Mくんは眠たい~と訴えていましたが

カメラを向けると。。。この笑顔

お外にお散歩にも行ってご機嫌でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

みんなとってもよく頑張りましたね(*^^*)

 

 

今日の給食

高菜ごはん

ホキの煮付け

蒸し鶏とひじきの和え物

玉ねぎとわかめの味噌汁

メディアファイブ保育園