水あそび♬
2022年08月01日(月)15:47

今日から8月ですね

暑さに関係なく、子どもたちは元気いっぱいに登園!

月曜は恒例の水あそびをしましたよ^^

 

Iちゃんはいつも、水が上から流れると手を差し出しています♡

 

ねずみ組のお友だちは、計量カップにおもちゃを入れてあそんでいました(^^♪

 

りす組のKくんは、「ぶどー!!ばなな!!」と言いながら、

保育者におもちゃを渡していましたよ^^

 

お着替え中のS君、タオルにくるまれてこの笑顔♡

癒されますね(*^_^*)

 

先週お休みしていた、S君はお部屋の中で知育あそび♬

カメラを向けるとSくんもニコニコ♡

人数が少なかったため、水あそびが早く終わり、

一緒に知育おもちゃであそびました✊

みんなご機嫌に過ごしてくれましたよ♬

 

 

今日の給食

ごはん

赤魚のバターしょう油焼き

キャベツのごまドレサラダ

じゃがいものおみそ汁

メディアファイブ保育園