☆水あそび♬☆
2022年07月25日(月)11:53

こんにちは(^^)

 

今日からまた一週間が始まりましたね❢

今週も元気に過ごしましょう(*^^*)

 

さて、今日は水あそびの日でした♪

ひよこ組のお友だちはおもちゃをカミカミしたり

先生に水をジャ〜としてもらってこの笑顔♡

 

 

りす組・ねずみ組のお友だちは

自分で水をピュッピュッとしたり

おもちゃのフルーツを食べる真似っこをしたりして楽しんでいました♡ 仲良く楽しく遊べました(*´ω`*)♡

 

 

お部屋で遊んだSくんは・・・(*^^*)お人形遊び

アンパンマンとばいきんまんがお気に入りのようでした

 

 

明日は誕生会をします❢

明日も元気に登園してくださいね♡

 

 

 

今日の給食ごはん

豚肉の柳川風煮

オクラの土佐和え

きのこの味噌汁

メディアファイブ保育園