壁面製作&お散歩^^
2022年06月29日(水)14:19

今日は先日の製作の続きをした後、お散歩へ出かけました^^

まず、順番にお名前を呼ばれ、ペッタンペッタン♡

エアーキャップ(ぷちぷち)をペットボトルに貼り付けて、

絵の具をつけています^^

前回は白、今回は紫と青どちらかを自分で選びましたよ♬

製作の後は、みんなで駅周辺をお散歩に行きました

橋の上から、お魚や、何とクラゲがいて大興奮の子どもたち^^

園の近くに戻ってからは、「よーいどんする〜!!」とかけっこ希望♡

「よーーーい、どーん!!!!!」 みんな笑顔で走っていました(*^_^*)

今日の給食

豚肉の塩だれ焼き

キャベツと蒸し鶏の和えもの

和風わかめスープ

 

メディアファイブ保育園